これ。ブタクサでしょうか!?



昨年私はブタクサアレルギーと診断されました。
ネットで画像を確認してましたが
「実際には見たことない~!」
そう思って1年過ごしてました。
そしたら先日それらしき草あったんです!
そこはコーラ&ちぃを連れて
お散歩している大好きな河川敷。
「ひえぇ~。今まで全く気がつかなかった。」
よく見ると河川周辺は黄色だらけだった^^;


それからふと思い…。
【犬 ブタクサ アレルギー】で検索☆
ワンちゃんもアレルギーが出るようです。
もしかしたら…ちぃ…。
ブタクサアレルギー!?
念の為花粉飛散に気をつけよう(^^)
ちぃちゃんは先月から皮膚炎で痒みがあり
病院でお薬処方されましたが治らなくて…。
今年の皮膚炎は色々と考えさせられてます。
解決策はまた(^^)/~~~