こんばんは(^ω^)
暖かい日が続いているコーラ&ちぃ地方。
春がとっても待ち遠しいです。


今年はワンコと一緒にたくさん旅行に
行こうと思ってます♪
まずはお花見旅行を計画中。


それから恒例の軽井沢も行きたいしー。
北陸新幹線で金沢にも行きたいしー。
フェリーで北海道旅行。
なんて。行けたらすごいな



さて。
昨日はコーラをオウチdeトリミングしました。
少しずつ慣れてきて・・・。
今回は2時間半で終わりました♪


シャンプー直後・カット前のコーラ
もじゃ。もじゃ。




カット終わりのすっきりさん。



仕上がりはド素人ですが
かなり満足しているパパさんと私!!!
楽しいので続けていこうと思ってます☆彡


ちぃちゃんも先日カットしました
ちぃは大きいし毛量が多いので
疲労度ハンパないです。。。