こんばんは星


土曜日はお友達と須崎恭彦先生の
皮膚病セミナーに行ってきました。
京王線・めじろ台までLet's go!!!
想像以上に遠かったが...(^^;
3時間の講習を受けて
新たな知識を吸収してきました♪


悩んでいたちぃちゃんの皮膚炎。
転院して1ヶ月半になります。
飲み薬と毎日のケアで症状が劇的に改善。
今週から【お薬なし】になりました。
やったーーー!!! 
今は週1回 薬用シャンプーをしています。
これは継続とのコト。
ちぃちゃん しばらく頑張ります☆彡



続いて日曜日クラッカー
ドッグトレーナー☆河内あゆみ先生の
新年会に参加してきました。


(あゆみ先生お写真ありがとー)


トレーナーさん達&生徒さん達&
可愛いワンコ9匹。
皆でワイワイ。
とっても楽しかった


今回はちぃちゃんを連れていきました。
コーラはパパさんとオウチでお留守番。
久しぶりの一人っ子生活を満喫した様子です。


そんな週末なのでしたニコニコ