こんばんはキラキラ
早いもので10月ですね~。
これからは紅葉シーズン。
お出かけも楽しみです~


さてー。軽井沢の1日目は
のんびり旅行好きな コーラちぃ家にとって
かなり行動的な日でした。
なんせねー。台風がきていたから
3日間の旅行で この日が勝負!!!
だったのです。


今回2泊させてもらったのは
ワンコOKの貸別荘。
とーっても静かで寛げましたぁ。
今度は夏に泊まりに行きたいな~(^▽^)



2日目。
起きたら雨降ってなくてラッキー
まずはハルニレテラスまでお散歩です。



ちょっと気になるワンちゃんがいてー。
偶然カメラ目線になったので
その隙に1枚パチリ(ゝ。∂)



大きな石と小さなコーラ。



2ワンコ楽しく歩きました~しっぽフリフリ



だんだん雲行きがあやしくなってきた叫び
急いでハルニレテラスへ寄って
次の予定地 近くのカフェへと向かいます