こんにちはニコニコ
今日は暖かいコーラ&ちぃ地方。



晴れ晴れ晴れ



昨日のトレーニングの続きでーす♡
今回ぬいぐるみを使ってワンコと一緒に
遊ぶ方法を教えてもらいました。
これが面白いんだー(´・ω・`)



ぬいぐるみは小動物を意識して動かすのー。
チョコチョコチョコチョコ っとね。
そしてワンコをハンター気分にさせるのよ。
コーラ&ちぃ 初めての体験で
すっごく楽しそう~~~♪



私も嬉しくなって先生のお手本を
ムービー撮影させてもらいましたぁ(^O^)/
帰宅したパパさんに見せたら
かなりびっくりーーー !!! してました。
「こんなワイルドコーラ見た事ない ! 」って。




ちぃちゃんは 元々おもちゃ好きですが
それでも遊ばないものがたーくさんあります。
飼い主の技が上達すれば・・・。
全種類で遊べるようになるのだそうよ~☆彡
楽しみだねー(^ε^)♪



おもちゃ遊びは
ストレス発散になるし・・・。
飼い主と愛犬の絆も深まるし・・・。
ご褒美としていたおやつの代用にもなる・・・。
便利アイテムなんだぁ~♡