3連休の2日目は昭和記念公園
行って来ました~(^▽^)




この公園を訪れるのは2度目です。
昨年は11月にイチョウ並木でパチリしました。



今回の目的はコスモス~♪



まずは 「原っぱ西花畑」へ・・・コスモス



トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記


見頃ドキドキ
キレイに咲いています☆*゚ ゜



横向きコーラ君。
バンダナは紫で合わせてみたよ♡


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記


青空コラボ恋の矢

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記




次は 「原っぱ東花畑」へ・・・黄色い花


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



今度は黄色のバンダナ♡


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記


ちぃちゃんはトリミング直前で
モサモサ感たっぷり~♪

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



この後 最大のコスモス畑「花の丘」を
見に行く予定だったのですが・・・。
余力がなくて…(>_<)
お弁当を食べて帰る事になりました(^^ゞ




昭和記念公園クローバー
とっても広いです~。
次回はメインの「花の丘」見なきゃ !!!




たくさん歩いた1日でしたニコニコ