昨日 深大寺で お蕎麦を
食べてきました~(^O^)




ずーーーっと前から行きたくて・・・。
ようやく念願叶いましたぁ♡




我が家からは電車1時間。
バス30分。
終始座れたから良かったのですが
移動は やっぱり疲れます・・・。




なので。。。
着いて早々に休憩タイム♪♪




トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



ペット席がありました。


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記


地ビール&お蕎麦で
疲れを癒した後は・・・。



観光していきま~すわんわん


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記




深大寺はワンちゃん連れの観光客が
予想以上に多かったです(*゚▽゚*)




続く・・・♥




深大寺水系の名水で醸す深大寺ビール