日曜日。
コーラはトリミングに行ってきました。
以前住んでいたマンション近くのサロンへ
電車に乗って通っています。




さっぱりのサマーカットニコニコ
可愛いです♡


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記




ワンコをお願いしている間
私は近くのTSUTAYAへ行き本を買い
デニーズで食事をするのが
お決まりコースとなっています(^O^)



ひとりデニーズ月2回の寛ぎ時間ドキドキ




だいたい2時間が目安です。
終わったら電話がかかってくるのですが
今回は な・ん・と
1時間20分で 「終わりましたコール」
早くてびっくり~!!!
コーラ おとなしくしてたのかな・・・(^-^)




ここのサロン。
常に混み合っていて・・・。
我が家のワンコ達は12月まで予約済です。
私のスケジュールは
トリミングが第一優先なんですよ~(^_^;)
今度の日曜日は ちぃちゃんだよ~。