昨年の春 引越しをした コーラ&ちぃ。
マンションの1階に住んでいます。



入居した時 お庭には
目隠し用の木が植えてありました。



そのうちの数本の木に・・・。
お花が咲き始めているんです♡


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



最初 高さは1mもなかったのに
今では2mにまで大きくなり・・・。


昨年咲かなかった お花が
数日前から咲き始め
こんなに みごとに (≧▽≦)


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



でも。
お花の名前が分からなくってー。



ハイビスカスに似てるけど
ちょっと違うよね。。。


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



ご存知の方
良かったら教えて下さい~♪



つぼみもたくさんあって
ますます楽しみなんです☆彡