私の住んでいる地域では
12:00 と 17:00 に 時報を知らせる
チャイム音が鳴ります。



普段は音楽が聞こえても
首を傾げているだけで静かなコーラくん。
でも 希に興奮する時があります(^O^)



これは 日曜日の事。
以前住んでいた町の公園へ遊びに行き
バラと記念撮影していました♡





撮影など全くやる気のない コーラくん。


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記


ところが・・・。


17:00の音楽が流れ始めると
顔が変わった~ !!!


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



この音楽。
ワンコの声に似ているみたい。。。


こうやって 遠吠えして
自分の存在をアピールしているのかな~。


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



この公園では 毎日17:00頃
ワンちゃん達が集合していました。


思い出したのでしょうねー。

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記


この後 ワンちゃん達に会えて
嬉しそうだったコーラくん。



遠吠えは滅多にしないのでレアです。
ちぃちゃんは もっとしないので激レアだよ(^-^)/