こんばんは星
ちぃです。

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



先日の日曜日
トリミングに行ってきました(^O^)



ちぃは毛量が多くて暑がりなので
先月から すでに5mmカットにしています。
夏は3mmにしますよー♪



そして・・・。

体重が1ヶ月で400gも増えてしまいましたあせる
成長期でもないのに
これは いけません !!!
体に負担が掛かってしまいます。



うちは コーラが お散歩大好きで
1日2回 トータル2時間半くらい歩きます。



でも ちぃちゃんは お散歩が苦手。
10分くらいしか歩きません。
そして抱っこになってしまいます(^_^;)




仕方がないので・・・。
ボール投げをしたり
お友達ワンちゃんと走らせたり
楽しみながら運動させています。




獣医さんによると ベストは5.0kgビックリマーク
現在は6.2kgです。
先は長いですが頑張るぞ☆