コーラ&ちぃ地方
4週間ぶりに 「晴れの週末」 と
予報が出ました(^O^)/



お出かけには 気持ちのいい季節ですね~Wハート



今日は 電車に乗って
日比谷公園へ行ってきました♡



トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記




普段 お散歩で ほとんど歩かない ちぃchan。
日比谷公園ではルンルン気分で
歩いてました~!!!



何故?なんでー?
もしや・・・都会が好きなのー !?



そして。
毎度の写真撮影は協力的なワンコですニコニコ


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



コーラはカメラが苦手あせる
撮影時間は短くしています。。。



でも 虹が撮れたよー(^O^)/

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記


緑がいっぱい。
気持ちいいです~♪

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記




ランチで寄ったのは 森のレストラン !!!

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



オムライス まいうー。
続く。。。