こんばんは星


ようやく房総旅行日記もラストとなりました。
少しずつ更新しているので
旅行から2週間も経ってしまいました...(^_^;)



最後に観光したのは
白浜町の野島崎灯台。


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



このすぐそばに
磯料理 みずるめ があります。


この旅で最も楽しみにしていた お食事です☆彡
店内はテーブル席と お座敷があります。
( ワンコ同伴はテーブル席となります )


入口に石ちゃんのサイン色紙があり
「まいうー」と書かれていました♡


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記


お刺身定食

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記


なめろう定食

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記


新鮮な海の幸♡♡♡
美味しい~(^O^)
お値段もリーズナブルですよぉ。



サザエ~!

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記


リピートしたい お店のひとつとなりました音譜



トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



今回1泊2日の旅行で撮影した写真
682枚。



多いような気もしますが・・・。
どうなんでしょう。




以上 満喫した房総旅行でしたニコニコ