肌寒い週末となった東京地方。
先週までのポカポカ陽気は何処へやら・・・。



コーラ&ちぃ は
3/30(土)~3/31(日) 1泊で
千葉・房総へ行って来ました。



まず 最初に寄ったのは
市原SAのドッグラン !!!


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記


南国ムード満点でしたニコニコ

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



ここ市原は 上りと下り
両方にドッグランがあります。



前にブロ友さんに教えてもらって
ずっと行きたかったのです(^O^)/



帰りも寄りましたぁベル

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記


この日は 他のワンちゃんと
入れ違いだったので 2ワンコ貸切でした。



残念...。
誰かと遊びたかったのにね~。


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記


そして到着したのはマザー牧場。

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記


牛さんとパチッカメラ

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



コーラ&ちぃ 初めての牧場で~す。



私は春のマザー牧場が大好きで・・・。
久々に行く事になり 楽しみでした(^ε^)



房総・春満載の旅 スタートですWハート




next コチラ