CANAL CAFE でランチをした後は
近くを散策しました。



クリスマスで賑わっている神楽坂を通り
裏路地へ。。。

トイプードルのきもち


石畳があって京都みたい (^-^)

トイプードルのきもち



少し歩いていると以前 お友達に
連れて来てもらったカフェがありました。


茶寮 テラス席 ワンコOKです。

トイプードルのきもち


しばらく歩くと またオシャレな お店が・・・。


店員さんがチラシを配っていたので
ワンコと お食事できるか聞いてみると
テラス席でOKとの事。


暖かくなったら ここも来てみよう。

トイプードルのきもち


ガレットが有名みたいです。
LE BRETACNE  
こちらも お友達オススメしていたカフェでした♡



以上で神楽坂編おしまいです。
魅力的な街ですね。。。