ずっと更新していない記事がありました。


それは3週間前。
東京タワーを 見に行った日の事。


夕食は お気に入りの お蕎麦屋さん
川上庵 でいただきました。


今までは軽井沢へ旅行した時に
本店 ・ せきれい橋店 へ行っておりました。
都内では初めてです (^O^)


麻布店
テラス席 ワンコOK。

トイプードルのきもち


大好きな 鴨南そば・天せいろWハート4

トイプードルのきもち


お味は 軽井沢と同じです。
やっぱり美味しいなぁ♡


テラス席は入口の手前にあります。
ストーブ・ひざ掛け が用意されており
全く寒くありませんでした。
麻布店は地下1階にあるので
室内と同じ感覚です。


照明が落ち着いていて
すごく雰囲気がいい。。。


オススメですWハート3


トイプードルのきもち



川上庵 麻布店

東京都港区麻布十番3-5-7 B1
03-5439-5757
テラス席 ワンコOK