お蕎麦が好きな我が家です。


旅行 数週間前に
テレビ東京の「大人の極上ゆるり旅」
と言う旅番組を観ていたら・・・。


美味しそうな お蕎麦屋さんが
紹介されていました。


「これは行くっきゃない !!


早速行ってみました。
東間さん。


トイプードルのきもち


テラス席 ワンコOKですわんわん

トイプードルのきもち

とっても素敵なお庭でした♥

トイプードルのきもち

リードフックがある !!!

コーラ&ちぃ
自由に遊べて楽しそうでした♪


トイプードルのきもち

焼き味噌
牛刺しのニンニク味噌漬け
天ざる蕎麦
鴨汁蕎麦

トイプードルのきもち


キレイな紅葉を眺めながら・・・。
美味でした(^^)

また行きたいお店のひとつハート




東間

長野県北佐久郡軽井沢町大字発地1398-58
TEL 0267-44-6566
テラス席 ワンコOK
食べログにリンクしています






next コチラ