ハイアット箱根のロビーです。


とっても落ち着いていて
そこは まさに大人の空間。


残念ながら ワンコNG。
なので 大浴場(温泉)へ行く時に
少し寄って雰囲気を味わいましたよっ (^0_0^)

★ トイプードルのきもち ★ コーラ&ちぃ「お散歩日記」

こちらは・・・。
夕食後 中庭から撮ったロビー。

★ トイプードルのきもち ★ コーラ&ちぃ「お散歩日記」

夜になると 宿泊客の方が集まり
本を読んだりPCしたり・・・。
お酒を飲んだり・・・。


でも とても静か♡
ワンコNGの理由が分かります。
ステキな場所でした。


これで箱根バージョンは おしまいクラッカー


ハイアットは リピートすること
間違いなしのホテルリゾートです。
次早く行きたいなぁー。
いつかなー。


旅行は全て私がリサーチして
旦那に プレゼン するんですよ。
ホテルの特徴は・・・。
温泉は・・・。
食事は・・・。
設備は・・・。
値段は・・・。
とか資料見ながら
プレゼンテーションします。


だいたい一発OKなので
私の好きなところへ行けますよ♡


私は学生時代から予約担当だったので
実は 計画立てるの好きなんです☆彡