今日は コーラがトリミングでした。
大雨の中 電車で行って来ましたよー。


コーラを預けた後、私は隣のペットショップで
ちぃと時間を潰してました。


そしたら・・・。
キャバリア の チャイママさんと
ミニチュアダックス の ムック・マロン ご家族が
会いに来てくれました♪


雨なので ワンコ達は お外で遊べずダウン




色々お話していたら・・・。
ムックママさんが 別のペットショップに
コーラの幼少期にそっくりな子がいるよ !!! と。
みんなでペットショップをハシゴ。
ムックパパさんの車でね車



コーラもトリミングが丁度終わったので
ソックリさんに会いに行きました。


この子です。

★ トイプードルのきもち ★ コーラ&ちぃ「お散歩日記」

可愛かったよぉ。
まだ2ヶ月で700g。

コーラ & チビ子(仮名) & ちぃ


★ トイプードルのきもち ★ コーラ&ちぃ「お散歩日記」


ムックママさんは、コーラの子供が見たいと
前から言ってくれています。
チビ子を結婚相手にしたらいいよー。と
計画を 立ててくれていて (-^〇^-)



うちはマンションだから

これ以上ワンコは飼えないよぉ。

・・・と言いつつ。

コーラの子供見てみたいなぁ。




さて、チビ子は いったいどのご家庭に
行くのかしらねー。



★ トイプードルのきもち ★ コーラ&ちぃ「お散歩日記」