コーラの為に
たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございましたハート

うれしかったです。
ブログっていいですね !!!





昨日 届いた無添加のワンコごはん。
初回なので、お試しセットにしてみました。


そして…。
記念すべき 昨晩のメニューは こちら。


いわしと野菜のコトコト煮です。
もったいないので
白米と混ぜて分割して
あげようと思います。


お魚の香りがプンプン。
美味しそう…。
コーラは、ガッツリいきました。


ちぃちゃんは見学中。
最近偏食気味です。


しばらくして…。
コーラの残飯を突然食べ始める
ちぃちゃんです。


お腹が空いてなかっただけ?
うちは、すぐに食器を片づけないので
好きな時に食べてマス。
完全に「ゆとり」です。



「はなとしっぽ」さんの愛犬ごはん
http://www.hanatoshippo.com/


では。
ペタしてね

Android携帯からの投稿