なにやら いい草花 発見!!!
★ トイプードルのきもち ★     コーラ&ちぃ 「お散歩日記」


たまらん。
★ トイプードルのきもち ★     コーラ&ちぃ 「お散歩日記」


えい。食べちゃえー。
★ トイプードルのきもち ★     コーラ&ちぃ 「お散歩日記」


ぼくちん
★ トイプードルのきもち ★     コーラ&ちぃ 「お散歩日記」

草むらが好きな ちぃちゃんでした。



--- 追加 ---

「 クローバー食べちゃった!? 」
との ご心配頂きました。
ありがとうございます(^○^)
お口には入れましたが
すぐに取り出したので
飲み込みませんでした。
ご心配頂き うれしかったです !!!

5/22 21:15 ちぃママ



では。
ペタしてね