昨日の、春の嵐は すごかったですねAMNOS♪
皆さん、大丈夫でしたか?



コーラ&ちぃ地方は
暴風域が 17時過ぎくらいからだったので
朝と16時の2回、お散歩行けました。



さて。
コーラプードルレッド & ちぃトイプードルはな
な・なんと
2匹で添い寝ZZZ

★ トイプードルのきもち ★     コーラ&ちぃ 「お散歩日記」


私が間に入っての添い寝は
最近できるようになったのですが…。


2ワンコでは、初めてです音符


コーラは、この事態に気が付かず寝ていて…。


起きてとなりに
天敵、ちぃちゃまトイプードルはながいて ビックリ目
慌てて、退避してました。。。


まだまだ仲良し添い寝では
ないようです。