こんばんは三日月


実は、ちぃchan 誰とも
添い寝ができない子だったんです。


いつも寝るのは、自分のケージケージ
ひとりです。


リビングに出すと、永遠に ハイテンション。


どんだけ続くのか、以前やってみた事が
ありましたが、4~5時間 ずーっと 動き回っています。
さすがに 私が疲れて、ケージに入れました。


すると…すぐに寝るのですZz



ワンちゃんって、寄り添い合って寝るって
イメージありますよねー。


あれ、可愛いです。
憧れます。
うちの子は、まだ未経験プードルレッドトイプードルはな




そんな、ちぃchanですが、去勢してから
少しずつ、リビングでも寝るようになりました。


そして、昨日 お散歩から帰って
リビングでフリーにしていたら…。


なんと、私と初めての添い寝はぁと
近くにはコーラ氏も…。


2ワン+1人で、仲良く うたた寝しましたぁ。


大した話ではない のですが
我が家では、大進歩なので記事にしましたあはは・・・