ちぃちゃん の エリザベスカラーは布製。
前後自由に動きます。


--- 通常モード ---




--- 逆向きモード ---




そして命名しました。

「かさこじぞう」

★ トイプードルのきもち ★     コーラ&ちぃ 「お散歩日記」

笠の位置が若干違いますが…汗

でも、とってもカワユイハート




今日は、 いつもより激しいイタズラをしました。

ビニール破ったり、トイレシート噛んだり…。
高い所に置いてある物もジャンプして取ろうとします。


エリカラが、だいぶストレスになってきている様子。


傷口もキレイだし、外してあげたいなぁって思って
先生にTELで聞いてみました。

「まだ付けていて下さい。」 との事でした。
残念だね、ちぃペコッ


明日、抜糸ですが その後も
念の為 しばらく付けるんだって…。


ちぃchan あと数日頑張ろう!!





「 ”前足が不自由なんだよ~。” と

つぶやく ちぃchanに ポチッ!!! お願いします。 」
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村




--- 次回記事 ---

「抜糸したよぉ!!!」が書けるといいな音符