ちぃchanトイプードルはな


今日は、手術後 初めての外出です。



お散歩の許可は出ておりますが、カートでのお出かけカート



このカート、買ってから だいぶ経ちますが 一度しか使用していなく

ちょっと使ってみたかった…って 言うのもありましてウフ



おとなしく乗ってましたぁ






カートに1ワンコ ・ リードで1ワンコ を連れている私を見て…。


年配の方が 「 ワンちゃんいて幸せねぇハート

と言ってくださいました。



うれしかった音符

本当にうれしかった。



とっても素敵な、おばあちゃんでした。





ちぃちゃん。
オウチでは エリカラ使いこなしてるよ♪





おっ!!! 久しぶり。コーラ君の登場上げ
まるで鏡のよう。。。
★ トイプードルのきもち ★  コーラ&ちぃ-1330329725811.jpg ★ トイプードルのきもち ★  コーラ&ちぃ-1330329702527.jpg




コーラくん、最近ストレス溜まってきてるかな・・・?

飼い主さん。「 ちぃちゃん、ちぃちゃん 」 って言い過ぎだもんねぇ。


ちぃちゃんが、完全復活したら ドックラン行こう!!