ちぃちゃんとの恵比寿デート後半戦。



ディナーは、スペイン料理を食べに行きましたスペイン

恵比寿駅から 徒歩10分くらい。



前回、記事にした MERCER CAFE DANRO も

徒歩 10分くらいのところにあります。



こんなに近くに、ワンコOKのお店が あるなんて…。


うちのエリアではありえないデス。










お隣の席には、同じプードルちゃんが来たよ音符


お名前は、Prince君。


★ トイプードルのきもち ★  コーラ&ちぃ



そして、飼い主さんは外国の方。



Prince君は、Facebookに登録していて お友達が

なんと 300人もいるんだって_____!!



ワンちゃんも、Facebookあるんだぁ~。


コーラとちぃも登録してみようかなぁ・・・。


って、すぐ流されてしまう私ウフ





Prince君とちぃちゃんも、仲良く遊びプードルトイプードルはな


私達も、お隣さんと楽しくお話し しながらお食事していたら…。

( 一緒にいた方が日本人なので、時々通訳してもらいながら )




案の定汗

やってしまいました。


お食事のお写真 一切なし汗



あ~。美味しかったのになぁ・・・。



ちなみに。

エスカルゴ(ニンニク風味)と海の幸のパエリアを いただきましたパエリア



週末のガールズトーク、楽しかったぁ音符