昨日は、ちぃちゃんの件で たくさんコメント頂きました。


ありがとうございますハート




私、根っからの心配性…。




でも、飼い主が 不安な思いを持っていると


ワンちゃんにも伝わってしまうそうなので


当日もできるだけ 普段通りにしようと思います。



コメント、本当に参考になりました音符





さて、こんな心の弱い私とは、正反対な ちぃちゃん。


時々びっくりする程、強い一面を出しますプードル




例えば…。




先日 河津旅行で乗車した

「スーパービュー踊り子号」 の車内での写真です y’s




バックに入っても余裕ニコ


さらに…。

見えますか?
お腹出して、ゴロンで爆睡ZZZ



コーラは、入るだけで精一杯にこちゃん

今まで、一度もバックで

寝た事ありません。





ちぃちゃん。


なかなか根性あるんですっ∑!!