← 続き




こんにちは。




2/24(金) ちぃちゃんは 去勢手術の予定です。




麻酔をするので、鼻涙管閉塞の治療も


一緒にやってもらう事にしました。




治療方法は鼻涙管に管を通して


抗生物質で洗浄するのだそうです。




あと、上の2本の犬歯も残っているので


一緒に抜いてもらいます。




なんと!!! トリプル オペ になってしまいました涙




カオ ワンコの手術をお願いするのは、初めて。


なので その他諸々不安です。。。




麻酔大丈夫かなぁ…どきどき


術後の痛みはツライかなぁ…ほろり





でも、何度も麻酔するよりかは、一度に済ませた方が いいでしょう…。


3つ重なる事による、ちぃちゃんの身体的負担は ない。


との医師判断ですので、信頼してお任せします。





…と、言いつつ。 




はぁ~down

不安で、胃が痛い痛い




いかん!!! 大丈夫だと信じてニコ

次は、楽しい記事 書こうっと音符