昨日は、ドックランに行った後 バス移動で


豊洲ららぽーとへ 行って来ましたLOVE




そして、ドックカフェ Les deux Bleue へ。


ガラス張りで、オシャレなお店おんぷ







私は、飛騨牛のハンバーグを注文しました。




やわらかくて、とっても美味しかったぁドキドキ


ワンコ連れでなくても、また食べに来たいですキラキラ







コーラ&ちぃ は、ササミのワンコごはんを食べましたわんわん






コーラくん。


今回は、吠えなかったよキラキラ







ちぃちゃん。


相変わらず ドックカフェでは良い子chanキラキラ







店内は、こんな感じキラキラ



ランチタイムの一番最後までいました。






初めての 豊洲ららぽーと でした。


豊洲 なんて素敵な街なんでしょう音符


すっかり気に入ってしまいましたニコちゃん
豊洲編つづく