- 前ページ
- 次ページ
私と愛犬たちが飲んでいるのは、50年の歴史を持つ、特許の取れた日本バイオ(株)の乳酸菌生産物質です。
商品はこちらの6種類。
飲み方や飲む量など、アフターフォローもLINEで行いますのでご登録くださいね。
【LINE公式アカウントのご登録】
❶https://lin.ee/sL7CMkw をクリックする
❷写真のQRコードを読む
❸@inf8410 で検索
乳酸菌生産物質は、人間以外の動物にも与えることができます。
犬・猫・鳥・ウサギ・モルモット・カメ・・・腸を持つ全ての生き物にご活用くださいませ♡
金魚は水槽の水にピュアラクトを入れたり、カプセルの粉を飲ませてあげると良いです。
【Ⅰ型アレルギー】
花粉症・アトピー性皮膚炎・喘息・リウマチ・ハウスダスト・ペットの毛・金属・日光・食物・寒暖差
偏頭痛・不眠症・便秘・むくみ・肥満・高血圧・動脈硬化・うつ・肌荒れ・吹き出物・ホルモンバランス・不妊症・抜け毛・白髪・栄養失調・発達障害・自閉症スペクトラム・癌・アルツハイマー・膠原病・パーキンソン病・炎症・胃腸炎・膵炎
腸内細菌が好む食事を摂るって、とっても大事なんですよね〜
腸内細菌が好む食事は、同じ人間であっても、国が違えば異なるんですよ〜
日本人は、古くから米・海藻・豆・野菜を食べて暮らしてきた民族。
アメリカ人は肉を多く食べる民族。
発酵食品では、日本人なら味噌や醤油、韓国人ならキムチ、ブルガリア人にはヨーグルトが合うんです。
腸内の菌バランスが(善玉菌2:悪玉菌1:日和見菌7)整った状態で、これら腸内細菌が好む食事を摂ると
腸内の乳酸菌たちは、食べた物を新たな成分へと変えているのです♡
例えば
・ビタミン((B1・B2・B6・B12・ナイアシン・パントテン酸・葉酸・ビオチン)
・ホルモン
・神経伝達物質
・酵素
などがあります。
ゴリラは、動物性たんぱく質の肉を食べない生き物だけど、ものすごいごっつい筋肉を持っていますよね。
草食動物にして、あの筋肉を保てるのには・・・
腸内細菌たちが、食べた草からアミノ酸を作り、それを「たんぱく」に変えているからなんですって!!
一方で、草を食べないライオン。
彼らはご存知、肉食ですよね~!
肉しか食べないけど、なんで栄養バランスが崩れないのかというと、腸内細菌たちが、食べた肉からビタミンを造りだしているからなんです♡
このことをワンちゃんに当てはめてみると・・・
ワンちゃんの祖先は、肉食だったんですよね〜
人間と暮らすようになって、いろんな食材を食べるようになりました。
だけども、食べることができる=腸内環境に良い、ではないんですよね。
野菜・穀物を好む腸内細菌より、肉を好む腸内細菌が多いのではないかな…と思うんです(個体差あります)
それを「いろんな食材を食べて栄養バランスを整えよう」と言った、メーカーさんに都合の良い情報が先行し
ドッグフードを食べないと【栄養バランスが崩れる】と言った誤解を招いてしまっているのです。
その結果、皮膚炎をはじめとした病気疾患を抱えたワンちゃんが増え続けている・・・
もしも、ワンちゃんの食事について学ぶのであれば、この腸内細菌が好む食事をご存知の方から学ぶ必要があると思います。
「栄養学」を学ぶのならば、世間一般的な「人間の栄養学」ではなくて「ワンちゃんの栄養学」なんですよね♡
information
美容・健康・体質改善・腸活のご相談を無料でやってます♡
LINE公式アカウントで好きなお時間に何度でも
メールでじっくり相談
腸活には乳酸菌よりも乳酸菌生産物質が断然オススメ♡
乳酸菌生産物質の商品案内
乳酸菌生産物質のご購入方法
まずは1本試したいって方に♡
乳酸菌生産物質のお試し購入
一番安く購入できる方法♡
明け方や空腹時に黄色や白いの液体を吐いちゃうワンちゃん、多いですよね。
うちの愛犬達もそうでした。かれこれ8年くらい。。
皆さん、どう対応されてますか?
動物病院へ行くとね。先生は、こうおっしゃいました。
空腹にならないように、1日4回ごはんを与えて下さい!
これやってみると、しばらくは吐かなくなるんですよね。
「良かった~」って思ってると、そのうち、また吐くようになってしまう…![]()
で、他の先生の意見を聞きに行くと、食べすぎで吐いているから、カラダを休める為に、数日から一週間絶食しましょう!って言われるんです。
これは、やりたくなかったので、やってません。
だから、8年間、ずーーーっと、解決方法が分からず過ごしてきました。
で、腸活の勉強を始めたら、その理由が分かったんです。
上記の対応だと、どちらも根本的な解決にならないんですよね。
嘔吐の原因は
* 感染症によって起こる胃腸炎
* 薬や添加物など毒性物質
* 消化機能に合わない食事
etc...
改善すべきところは
①腸内環境を整えて、ウンチをしっかり出し、有害物質をデトックスする(毒出しの8割は排便)
②病原菌に負けないように、腸内環境を整えて免疫を上げる(乳酸菌生産物質をオススメしています)
そして
③添加物の入っているフードやオヤツを理解する。フードの成分表をしっかりと確認
④ワンコの腸内細菌に合った食事を与える
これらを実行したら、2匹とも嘔吐が激減しました。
ちなみに、食事は1日2回です。
食事回数を増やしたり、一週間の断食は不要だったのです。
愛犬ちゃんの体調管理は、飼い主さんが気をつけることで守れることが多いのです。
個別相談をお受けしております。お気軽にご相談くださいね。
乳酸菌生産物質を摂取される方には、ワンコごはんのサポートも無料で行っています。

















