週末のあらしごとや諸々② | かずにの日記

かずにの日記

大好きな二宮さんや嵐さんやわたしごとを
飾らずに書いていけたらいいな〜

…続きです


カフェ坂ノ下の帰り
{2E4AD834-DCC3-43D8-B8DF-1C80A06D8133}

{5904B8D4-6541-49D0-BCC4-8D87D3510B28}
海岸沿いのこのタイルの歩道は
見覚えがありますよ
青の炎でにのとあややが歩いてたなぁぁ
なんてちょっと海見て
お昼とっくに過ぎてお腹ペコペコだったので
急いで鎌倉駅へ

小町通り辺りのどこかでお昼食べようと
思ってた私はやはり甘かった
すごい人
でももうここらでご飯食べなきゃって
ウロウロしてちょっとメイン通りから
外れたお店を発見
なんと外の混雑ぶりとは異空間
めっちゃ空いてるし雰囲気いいし
{25D53C29-CD6C-452E-9B2B-6CFB7FFBFD1F}

{2E54686A-8C4B-4C46-9079-E412EFAC1BFA}

何より美味しかったぁぁ
偶然見つけたお店でしたが
大当たりのお店でした
また行きたい

天ぷら食べながら
時間ギリギリだけどちょっとだけでも
あそこも行っておきたい!!と思って
{431BB31D-0722-4D19-BA00-F6ED001260F1}

{793C4633-1F80-4AC7-B5D9-F373886AE90D}

{9EE514F3-0664-4FAB-B590-C6ECE038EF70}

{67F1F36B-B531-4DC8-B232-6395C073A15B}

{E1704AAE-7E2C-4AE0-8FC9-1C0BD630F7D3}
横浜ランドマークタワー

鮫島ホテルズオフィス

いやあ行けて良かった
ここで時間切れ

崎陽軒のシュウマイと
セガムズコラボはもうなかったけど
美味しいと聞いたので
ハーバーをお土産にただ今
帰りの新幹線です


さあ
また明日からツアーに行けるように
頑張りますよ~