ご心労...。 | イチゴアイスのブログ

イチゴアイスのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
今朝は、北海道地震のニュースで驚きました。
 
まだ台風の通過の後始末も大変という所もあるのに。。。
時間と労力かかりますよね、断水や停電などでご不自由なさっていること、他人事ではないです、ご心労いかばかりかと胸が痛む思いです。
 
とりあえず書中をもって心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、出張だった方達が帰社汗お土産が届きました汗汗

中一日自由時間で行きたかったこちらに↓↓↓行ったそうで笑
中に真っ黒ラスクが驚き~∑!!
口の中まで真っ黒に................................は、なってませんがwwハート
サクッと甘いラスクで美味しかったです。
 
そしてこちらも......以前事件が?和解したんですかね?汗汗汗
こちらも美味しく頂きます!!出張お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
ぺこり
 
 
 
 
 
 
今日も遊びに来て下さってありがとうございましたいちごいちご