本格的シェフ入ってるよ!!( ゚ロ゚)と、いつもの水煮(笑) | イチゴアイスのブログ

イチゴアイスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは笑顔
 
 
今朝は台風一過で空が晴れ渡っておひさま気持ちの良い天気....だけど
またおひさま暑くなりましたね汗汗
 
 
 
 
 
たいよう。ピカーンピカーン
 
 
 
 
 
北海道お土産まだあったニコニコ。ハート

相方に「まだ作らないの?にやにや。」と催促笑矢印矢印矢印矢印矢印そうだったGOODピカーン
 
このパッケージ良く見たら【※具材は入っておりません※シェフも入っておりません。】シェフなんて書いてある~おちゃめさんニコニコ。ww
 
さっそく作ってみましたよん!
鍋煮込んでる時からスパイスの良い香り~うふふハート
具材は、ヤングコーン・焼きピーマン・にんじん・じゃがいも・鶏胸肉
シンプルにしてみました.....シンプル?笑
イチゴは、カレーの鶏肉は胸肉のスライスが好きです照
しっかりお肉が食べれるので意外に固くもないんですよハートでは、実食!
 
 
 
パクッと一口びっくりshokoponshokoponshokopon
 
 
 
スパイスがきいてる~shokoponゴロゴロ野菜の甘みと相性抜群もぐもぐ。ハート
もっと買ってきてもらえば良かったな~ハート
お値段もお手頃なのに美味しいすぎ~矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印
 
是非!北海道お土産で買った方が良いわ~空港でも売ってますからねうふふハートご馳走さまでしたニコニコ。にやにや。ハート
 
 
 
 
 
 
飛行機 線ハート
 
 
 
 
 
 
さーてイチゴの好きな?鯖水煮缶笑沢山いただいてから大好きになりましたニコニコ。ww
 
イチゴが、よく食べます玉ねぎスライスサラダと、この鯖水煮TULIPのチョップドハム☆ポーク
 
毎回楽しいブログを書いて下さるモモたまちゃんハート笑顔も美味しそうな鯖缶食べてましたよね~それなかなか売ってないのよ~ぽチラ
どこに売ってるかな~ぽ
放浪ビールしながら探してしてみまーすハート笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
TULIPのチョップドハム☆ポークもぐもぐ。ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も遊びに来て下さったありがとうございましたいちご笑顔いちご