東京マラソンに参加して自己満足充実!
と思ってましたが
思いの外
周囲の人が喜んでくれてます^ ^

自分の話を積極的にするタイプではないので
隠してるつもりは全く無かったのですが

何で言ってくれなかったの?
応援行ったのに!
ボランティアしてたのに!
友達が完走したって話してる!
とチラホラ言われます
少し嬉しい☺️

ジョギングネタですが
長い距離を走ると
スポーツブラのアンダー部分が擦れて
赤くヒリヒリしてました
どうにかならないものか?と検索しまくり
いくつか試して私の中でベストを見つけました

スポーツブラの下にインナーを着る
当初インナーってずれないか?
意味なさそうと思ってましたが
↓こちら試したら

かなりよくて大正解
擦れだけではなく汗も吸取

これは手放せない品と出会いました
ジョギング擦れに悩んでる人に