次があるかは不明ですが
備忘録用に^ ^


新宿7:20着

ゲート7:40前着

ゲート入る時には手荷物チェックで

ペットボトル回収されます

ゲート近くトイレを済まして出てきたら

想像以上に並んでました


8:15手荷物預ける

(T . T)手袋預けて

ネックウォーマーつけっぱなしだった

手荷物には気をつけて!


待機時間が長く

日が当たる場所に並んでいて正解!



スタートから20分遅れ?

9:25頃スタート!



小池百合子さんがスターター

行ってきます^ ^


1月にもハーフマラソンを完走しましたが

フルマラソンは別物

25k〜35k辛かった

筋力不足を実感しました


噂通り30kがマラソン😆その通り


トイレが気になり

8k付近でトイレへ行ったらラッキー

男女分かれていたので

女子は並ばずに入れました

トイレは1回で済みました


苦しい頃の銀座四丁目


後半にエアーサロンパスを持って

使ってください!

って沢山の人が応援してくれてました

本当に助かった

スプレーを2.3回使わさせて頂きました


私も応援することがあれば

エアーサロンパススプレー持参したい!




歩く事なく

無事完走!!


ここ数年で出場当選しなければ

チャリティー枠も考えてたのでラッキーでした

パリマラソンなど海外のフルマラソンも考えてましたが

完走後の疲れを考えたら無理ですね

次回もフルマラソンは東京がいいな


また当たりますよーに🎯