そういえば下記記事を読み返していて
思い出した事がありました


デビュー前のプロフィール写真撮影は
店のスタッフさんがするのですが

「コレを胸の両脇に詰めてください」
と渡されたのがお客さん用のボディスポンジ2個…


盛る訳ですね
バストサイズを

そうして普段より底上げされたバストで
谷間を強調した写真を撮ります

元々大きさのあるセラピストさんは爆乳に…!
表示も実際のカップより1〜2カップ上になります


確かにバストの大きなセラピストさんが
多いなとは思っていましたが
そういうカラクリだった訳ですね…

それを知っているので
そういう目で今一度その店のセラピスト一覧を見てみました

あ、詰めてる…
あれスポンジのライン消せてない…
よく見ると左右に何か入ってるの分かるな…

っていう写真ばかりで
あちゃ〜…という気持ちになりました


知らなければ気付かないかもしれませんが

その写真、詰め物入ってますよ〜!
とお客さんにバラしちゃおっかな
なんて思いました