日々懸命にSNSでの営業を続けて

出勤してもお客さんにはつけず

ルームの掃除だけして退勤する日々


待機保証はおろか

お客様ゼロの場合の交通費支給も

無かったので正直きつかったです


そんな中お店から提案を受けました


“よければ、もう一つの店舗に出て

みませんか?

店舗は老舗店なので会員数も多く

問い合わせの数も多いです”

”今の在籍店にも出てどちらにするか

決めてもらっても構いません“



実は私より年上のセラピストさんは

そちらにも在籍しているという事は

面接時に聞いていました


このままお客さんにつけなければ

店舗での勤務を提案される事は

分かっていたので

来たか…と思いました



とにかくお客さんにつかない事には

本指さんも増えないので

店舗での勤務を決めました