かなりの割合のお客さんは

『触りたいな〜』

『触って欲しいな〜』

『あわよくば○○…』

などという下心を持ってやって来る


それはそうだろうと思う

だってマッサージを受けたかったら

専門の医療機関やサロンに行けば

いいんだから


お客さんは

それらには無いものを求めて

メンズエステにやって来る


「ドキドキワクワクする」と言う

「癒やされる」と言う


セラピストさんとの秘密の何かを

楽しんでいるお客さんもいる



だったら

それは2人だけの秘密にしておいて

同店他店の他セラピストに

「いつもやってもらってるよ」

とか

「追加なら出来る?」

とか

同じ事を求めないで欲しい


やってもらってるなら

ずっとそのセラピストさんに

会いに行けばいいのに

こっちに迷惑かけないで欲しい



お店で謳っていないサービスを

求めたり

他セラピストさんと比較したり


全部こちらにしては嫌な事



いつものお姉さんはこうだからとか

知らないから


「いいじゃん」

「2人しか知らないんだから」

よくねえよ気持ち悪いな

2人って誰だよ


お前と私?

セットにされんのも気持ち悪い


こちらの気持ちは全無視で

他者の目が無いのをいい事に

何でもかんでも

(こちらにとっては嫌な事や違反行為を)

要求してくる客



恥を知れよ