何処かで目にした話


名ばかりの健全店にやって来た客

セラピストから個人(裏)オプションを

提案され

「○キは5,000円です」と


それを聞いた客は

“○キに5,000円払うのなんて

バカらしい、なら他に行くわ”

と思ったそうです


“バカらしい”んだそうです


そうですか

ふうん



じゃ何なんですかね

タダでやれって言うんですかね


何の店?それ


風俗店以外そういうのに

対応出来る店知らないですけど


裏オプで金引っぱるセラピストも

どうかと思いますが

客も何で最初からそちら(風俗店)へ

行かないんでしょうかね


何の問題も無く

客、接客側、店

それぞれがwin-win-winなのに



“メンズエステでエロい

(タダで○キまたはそれ以上がある)

のが良い”

とか

訳の分かんないてめえらの

糞みたいな願望を押し付けないで

くれませんかね


知らねえよ

バカらしいのはこっちの台詞だよ


タダでやってもらおうなんて

まさか自分にそれだけの

価値があるとでも思ってんの?

ねえから普通に


そもそも図々しいって思わないの?

○キ等の行為はルール上許されて

いないんだから

セラピストはボランティアでも

ましてや奴隷でもねえんだよ

金さえ払えばいいって問題でもない

当然のようにタダでっていうのが

女性に対して失礼過ぎる思考回路



客は追加で金払うのが「バカらしい」

セラピストはタダで違反行為を

要求されるなんて「バカらしい」


果たしてどっちが

“バカらしい”んでしょうかね