最近入店した店にて
初指名をもらったお客様の予約内容を
確認すると

“過去に何人かのセラピストさんから
過剰要求があったとクレームがあり
店からご本人に注意をしています
イエローカード状態のお客様です
あと一回クレームがあれば利用禁止
(=出禁)にします”
“接客続行出来ないような事があれば
ご報告お願いします”
とのこと

店についているクソ客という事だ

私は身構えた
しかし結論から言えば何のことはない
私からすれば普通客だった


安全策として予め指圧中の世間話にて
『私は真面目なセラピスト』感を
出しておいた
店の警告が効いているのだとは思うが
結果お触りも過剰要求も無かった

ただ彼の中ではセラピストの容姿に
拘りがあるようで
「この間指名した人がお婆ちゃんだった」
などと失礼な発言

ここお姉さん店なんだけど
何様だよ
嫌なら若いセラピストさんの店行けよ
それか美魔女揃いの高級店行けばいい

施術終盤に
「こころさんは裏オプとかあるの?」と
訊かれたが
「そんなものは有りませんよ〜」
と一蹴した

普通に帰って行った


私には
店からクソ客認定され
イエローカードを出され
セラピストの容姿に文句を言いながら
尚も店を利用する心理が分からない