あんたら客はさ


メンズエステ行きたいなって思う

要素って何があんの?



まず前提として

健全メンズエステとするよ


・しっかり指圧でほぐしてもらいたいな

・圧かけたオイルマッサージで

リンパ流してもらえたらいいな

・セクシーで優しい美人(可愛い)さんと

お話も楽しめたらいいな



ちげえだろ?


どこまで寛容かな?

触ってくれるかな?

〇キありかな?

最後までいけちゃったりするかな?

(避〇具持参)


だろ??



あんたらの言う『土建』って

ハズレって意味なんだろ?

そのハズレが私が上に挙げた・の

正当なルール遵守の健全店なんだけど?


知ってる?

そもそも知ってた??


ああ、知らないのか頭弱いもんね


どんどん狂っていってんね

あんたらはさ



しかも最近はあんたらが言う『土建』に

〇コキが含まれてんだろ?


だったら〇キが確実な風俗店に行けば?

って言うと

「健全メンズエステでどこまでってのが

良いんだよ」とか言うよね


意味不明なんだけど

良いんだよじゃねえよ知らねえよ

そんなバカみたいなギャンブル心で

セラピストを疲弊させんじゃねえよ


ルール違反する気満々で健全店に来て

当然のようにこっちの身体に触ろうとし

触ってもらって当たり前って態度で

それがないと文句垂れる


頭イカレてんじゃねーの?


来てやってる、

指名してやってるみたいな態度だけど

来なくていいんだよ本気で

そんなゴミは


こっちからすりゃ「じゃあ来んなよ」

しかないんだよ



そんなゴミからの指名なんか

いらねえんだよ