手作りおやつ*バナナマフィンとクッキー* | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

久々のブログになってしまい

もう6月です


本格的に暑くなる前にまたフリマ出品を再開しました

夏物の子供服が溜まりまくっていてせっせと出品してます


出品するとちょこちょこ売れて行くのでコンスタントに出品すればいいのにそれが続かなくて

何事も継続的に続けていくのは簡単ではないですね






今日はシュガースポットが出て来たバナナを使って

バナナマフィンを焼きましたカップケーキ

参考にしたレシピはこちら






オーブンの予熱活用するために

前に娘が作ったクッキー生地が残っていたのでクッキーも焼いたよ








ミッフィーとくまちゃん 

可愛い❤

ひたすら型抜き

写真の倍ぐらいできた笑



 

 



久々の手づくりおやつでした
クッキーは焼いただけですが