暑さ対策グッズを購入 | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

今日は暑かったなー

暑いのホント苦手です


この夏の暑さ対策にシシベラの

アイスクールリングを購入しました



最初は次男が欲しがっていて

まずはお試しに1つ購入






数日使ってみてなかなか良かったので

家族の分も追加で購入



カラーが可愛いです

 

 



野外向きではなさそうだけど

子供達が持ち運べるように

セリアで保冷ポーチも買ってみた








先日娘に購入したハンディファンも

届いてます

こちらもシシベラのものでした





 

 


こちらも室内でしかまだ使ってないけど

ちゃんと風量もあって

卓上でも使えて便利です

モバイルバッテリーとしても使えるのがイイ

娘も気に入ってくれたようなので

これから活躍してくれるといいな