子供に返った実家帰省 | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています


昨日の夜に実家から自宅へ戻ってきました

3泊4日はあっというまで

何処かへ遊びに行くより 

食べてしゃべっての実家帰省でした


次男は実家の近くに住んでいる

同級生の甥っ子と

一緒にいるだけで楽しくて

毎日騒がしかったです








とっても美味しかったランチ








串家物語でも食べまくり

子供達も良く食べた








もうすぐ誕生日の次男の

お祝いもしてもらいました

ケーキ美味しかった






タコパもしたよ〜

他にもスシローへ行ったりと

とにかく毎日よく食べたもぐもぐ



全ての支払いは両親がしてくれて

実家に帰ると私も子供に返ってしまいます爆笑


毎日がこどもの日でした🎏

両親に感謝

いつまでも元気でいて欲しいです






娘へのお土産は
生八ツ橋とシュガーバターサンドの木
娘はおたべより皮のみの生八ツ橋が大好き照れ





楽しくて美味しかった実家帰省

次男は早速今日もオンラインで

甥っ子とゲームしてます


さて今日からまた主婦業頑張ります