ホットカーペットを処分 | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています


すっかり暖かくなりました

冷暖房がいらない時期が過ごしやすくていいですね


冬用の寝具、毛布やブランケットを順番に洗っています


先日ホットカーペットとラグを処分しました

この冬は暖冬だったので

ホットカーペットの出番がほとんどなかった


調べたらホットカーペットの寿命は5〜6年とのこと

今回捨てたホットカーペットは2016年製

充分寿命でした


今後は買い替える予定はなし

無くても大丈夫かな


ホットカーペットにホコリや髪の毛が絡みつくからそれをとるのが何気にストレスだったのでスッキリ







ホットカーペットをつけるとゴロゴロしてた猫さんには申し訳ないけど



ペット用のホットカーペット買ってあげる?