久々のジモティーで大型家具を断捨離 | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

すっかり冬らしい寒さになりました

先週は久々にママ友とランチ





コスパ最強のココス
これにスープバーとドリンクバーがついて1000円ちょっと
沢山お喋りしてきました爆笑


日曜日はメルカリのハッピーサンデーポイント出品日だったので
再出品したり新たに出品したり

後は久々にジモティーに
大型家具(ベッド)を無料で出品
粗大ごみに出したら1200円
1週間で決まらなければクリーンセンターに持って行こうと決めて

出したその日に3件の問い合わせが
ありましたが成立せず
2日目に問い合わせ頂いた方と成立し
4日目に引渡し完了!

ゴミにならなくてすみました
処分したいとずっと思っていたので
年内に処分できて 
すごく気分がスッキリです爆笑

大きな物を買う時は
ゆくゆく捨てる時の事もよく考えて
買わないとですね




いよいよ明日からNEWSの東京ドームルンルン
私は明後日参戦
もう先週末ぐらいから楽しみ過ぎて
気持ちがそわそわ
家族の体調も今の所バッチリ
猫さんも元気爆笑