メルカリで過去一嬉しかったメッセージ | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

メルカリ歴8年

沢山の方とお取引してきました


先月、ぬいぐるみを購入してくれた方から

今までで1番嬉しいメッセージを

頂きました


それがこちら





出品して数時間で売れたので
お母さんが息子くんの為に
毎日必死に探していたのだろうな
(今はもう販売されていないものです)

可愛いと思って購入したものだけど
我が家では大事にされてなかった
ただ飾ってあって
時には端に追いやられ
そして手放され

でも必要とされ大事にしてくれる方の
もとへ
すごくすごく嬉しかったです
メッセージを読んで
じーんと心が温かくなりました照れ

大切にしてあげられなくて
ごめんなさいの気持ちと
大切にしてもらえるお家に行けて
本当に良かったと安心した気持ちと
ありがとうございますの感謝の気持ち

断捨離
潔く捨てることが
1番簡単な方法だけど
まだ使えるものは
誰かに使ってもらえるのが
やっぱり嬉しい爆笑






メルカリのハッピーサンデーポイントは
もちぷよに使いました