予防接種完了 | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

今日は猫さんの年に1度の予防接種へ






リュックを見た途端逃げ出す猫さん
リュックに確保したら大人しくなる




病院では借りてきた猫のよう
猫だけに爆笑
注射もすんなり終わり
大人しく爪も切ってもらい
エコーもして完了
石もなくて安心しました
診察が終わると
ささっと自分からリュックに入るのが
毎回面白い爆笑





接種証明書の写真が
うふふ♡可愛い爆笑




猫さん注射お疲れ様でした
私達家族もインフルエンザの予防接種
打ち終わり予防接種完了です
皆が健康に過ごせますように



今日は娘
お友達とココスでお勉強
美味しそうな画像が送られてきた




11/24(金)までクーポンで半額だって
食べたいな〜照れ