やっぱり美味しい三角チョコパイ | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

今日のおやつは三角チョコパイ






今季初の三角チョコパイ

ひとり遅く起きてきた夫のランチが

マクドナルドになったので

私と子供達はチョコパイを爆笑


娘とイチゴカスタードと黒を

半分ずつにして食べました

イチゴカスタードも美味しかったけど

やっぱりノーマルな黒が好き

三角チョコパイやっぱり美味しい照れ


マクドナルドも随分値上げしちゃったな

三角チョコパイ昔は100円だったよね







クリスマスツリーに

電飾をつけましたキラキラ





画像が上手く撮れなくて
キラキラが分かりづらいですが
とって綺麗です