9月メルカリで売れたもの | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

このタイトル使うの久々爆笑
片付けスイッチが入った9月
メルカリの出品を再開しました

メルカリで9月売れたもの
カッコの数字は手数料と送料を引いた純利益です

  1. 新品絵の具セット(2310)
  2. ペットフード(195)
  3. 子供服(150)
  4. 玩具(240)
  5. 子供服(235)
  6. ポップコーンバケット(2120)
  7. 食品(100)
  8. 子供服(375)
  9. 子供服(105)
  10. 食器(3080)
  11. 子供服(420)
  12. 子供服(465)
  13. 新品子供服(1410)
  14. エコバッグ(240)
  15. 雑貨(205)paypayフリマ
9月は15点新たな持ち主の元へ
売上利益は11650円でした
久々に1万円超えた〜ニコニコ


ポップコーンバケットは随分前にディズニーランドで購入したものを2つセットにして

  画像はイメージです


いつかまた行く時にと長い間保管
なのに夏休みに行ったディズニーランドで荷物になるからと結局持って行くのを辞めました
この時に手放そうと決めた!
もっと早く手放すべきだったな
ポップコーンはレギュラーボックスで充分でした爆笑




あとハッピーサンデーのポイントが465円分入りました
期限があるから何に使おうかな

メルカリ熱はまだまだ続いているので
10月も出品がんばろう